top of page

特典①「ペット保険プレゼント」

sns_1200x600.jpg

BMDCYでは、当サイトを経由して子犬を迎えられた方に、

アイペット損害保険株式会社のペット保険を1ヶ月間無料(※)でプレゼントいたします。

BMDCYでは、当サイトを経由して子犬を迎えられた方に、

アイペット損害保険株式会社のペット保険を1か月間無料(※)でプレゼントいたします。

子犬は、迎えられた直後に環境の変化で体調を崩す場合が多いです。そのため、当サイトでは、小型犬や中型犬と比べると医療費が高額になりがちな大型犬にとって、ペット保険は必要性が高いものと考えています。BMDCYでは、これから子犬を迎えられる飼い主さまに対してペット保険の加入をお勧めしています。BMDCYが運営する「ブリーダーズサイト」では、アイペット損害保険株式会社のペット保険を1か月間無料でプレゼントいたします(※)。2か月目以降は、お客さま任意のお申込みとなる、継続用のペット保険をご用意しています。商品の詳細につきましては、ご成約後に当サイトからご案内をさせていただきます。

※保険料は取扱代理店の当クラブが負担いたしますので、お客さまのご負担は一切ございません。

E0577-02(21.01)募2102-011(23.03)うちの子プラスわん_スタセ同封A4チラシ_1.jpg
E0577-02(21.01)募2102-011(23.03)うちの子プラスわん_スタセ同封A4チラシ_2.jpg

ご加入の流れについて【重要】

①該当する子犬の譲渡販売契約(売買契約)が完了した時点で、BMDCYブリーダーズサイト運営事務局(以下、事務局)まで契約完了の旨をお知らせください。ペット保険にご加入いただくための書類一式をご送付いたします。

​②ペット保険にご加入いただくための書類が届きましたら、必要事項をご記入いただき、お引き渡し日までに事務局宛てにご返送ください。

③お引き渡し日より補償開始となります。

​                                                    募2205-044(24.04)

bottom of page