top of page

賛助サポーター募集について

BMDCYの活動をご支援ください

山梨八ヶ岳バーニーズマウンテンドッグクラブでは、私たちの活動趣旨にご賛同いただき、ご支援いただける賛助サポーター(個人または法人・団体)を募集しています。皆さまからの温かいご支援の一つひとつが、バーニーズマウンテンドッグの明るい未来に向けての大きな力になります。是非、賛助サポーターとしてお力添えいただきますよう心よりお願い申し上げます。

一般賛助サポーター(個人)

​特別賛助サポーター(法人・団体)

1口 10,000円/年

1口 20,000円/年

・上記賛助金は年額および年次更新となります。

・当クラブの会計年度は1月1日から12月31日とし、毎年11月に更新のご案内をいたします。

・特別賛助サポーターにおかれましては、当クラブの会報誌「NEWS BEAR」、またバーニーズジャンボリーなどの各種イベントパンフレット内にてご紹介いたします。

またご希望される場合に限りウェブサイトでもご紹介させていただきます。

・また5口以上の特別賛助サポーターにおかれましては、当クラブの会報誌「NEWS BEAR」とバーニーズジャンボリーなどのイベントパンフレットの広告(A4・1/1P・210×297mm)を無料にて

 掲載させていただきます。

一つひとつのご支援で、犬種の未来を少しずつ変えていくことができます。

 

皆さまからの賛助金は、犬質向上を目的とする各種プロジェクトっやレスキューサポートに関する取り組み、様々な啓蒙活動や情報発信など、山梨八ヶ岳バーニーズマウンテンドッグが行う活動に直接生かされます。

bottom of page