© 2015 The Bernese Mountain Dog Club of Yatsugatake, All Right Reserved.

PRAY & PLAY FOR "A" TIME SHOW

He and his love for The Bernese Mountain Dog will go on...

山梨八ヶ岳バーニーズマウンテンドッグクラブ発足メンバーでクラブ会員の赤木順さんが2019年1月8日にご逝去されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

あまりにも突然で驚きと悲しみの中に多くの方が取り残されているのではないでしょうか。我々クラブスタッフも同様です。昨年、彼と最後に話したことはやはりドッグショーについてでした。当クラブが目標としている2020年単犬種展において「僕にできることがあれば!!」とおっしゃってくださっていました。

「ジャック父ちゃん」の愛称で親しまれていた彼の大好きだった犬種バーニーズマウンテンドッグ、そして彼が積極的に取り組んだドッグショー。「犬種の未来のために」という言葉が彼の口癖だったと記憶しています。

 

ドッグショーはまだまだ遠い存在という方も多いかもしれません。当クラブでは、飼い主さまがオーナーハンドラーとして楽しみながら参加することができるドッグショーを目指しています。ドッグショーを知らない方も、知っているけど参加を躊躇していた方も、去勢や避妊をしてしまって参加できなかった方も、全ての方にご参加いただけるように企画をしています。彼を想いPray(祈り)そしてPlay(楽しむ)会にしたいと思っていますので、皆さま是非「JKC山梨県クラブ連合会展」にご参加くださいますようお願い致します。

下記フォームよりお申し込みください。

    https://ws.formzu.net/fgen/S53836653/

※チャンピオンシップショーへのエントリーは、JKC山梨県クラブ連合会事務局へ別途お申込みが必要です。

​ ご不明な点やご質問等がございましたら、BMDCY事務局へお気軽にお問い合わせください。

20190428-1.jpg